• ベストアンサー

自動車のミラー、ボタン押すと閉じたり開いたりしてい

自動車のミラー、ボタン押すと閉じたり開いたりしていたのが、片側だけ、開いたまま閉じなくなってしまいました。 しかも、エンジンをかけてる間、その閉じなくなったほうから、ミラーの中の何かがずっと動いている音がします。モーターが回っているような…。 壊れてしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

ミラー内のモーター周りの故障です。 部品の交換が必要です。 新車から3年程度なら無償交換の可能性があります。

zppoate
質問者

お礼

5年ほど経ちます。するといくらぐらいでしょうか?

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

何かに当たって通常の位置から開き過ぎた可能性があります。手で内側の位置(クリック感があります)まで戻して見て下さい。それでもダメなら故障の可能性大ですね。

zppoate
質問者

お礼

やってみました。クリック感ありました。閉じました。 しかし、そのモーター音は鳴りっぱなし。ボタンを押しても作動しません。