先の尖ってる革靴ってありますよね。

先の尖ってる革靴ってありますよね。 あれっていつの時代に、誰が流行らせたものなんでしょうか? 不思議な形なので、疑問に思...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/07/28 17:56
  • 回答No.2
nagata2017

他カテゴリのカテゴリマスター
ロングノーズ VS ぼってり靴 どちらがお洒落なのか
https://otonaninareru.net/longnose-shortnose-shoes/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。