• ベストアンサー
  • 困ってます

先の尖ってる革靴ってありますよね。

  • 質問No.9639812
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (7/49)

先の尖ってる革靴ってありますよね。
あれっていつの時代に、誰が流行らせたものなんでしょうか?
不思議な形なので、疑問に思いました。
合わせてなぜあの形なのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (822/3229)

他カテゴリのカテゴリマスター
気になって検索したらこんなものがありました。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/shoeshine09/entry-10405989604.html

これが正解かどうかはわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3794/11497)

他カテゴリのカテゴリマスター
ロングノーズ VS ぼってり靴 どちらがお洒落なのか
https://otonaninareru.net/longnose-shortnose-shoes/