iPhoneでガレージバンドを使用する方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneでガレージバンドを使う方法について説明します。
  • ガレージバンドのキーボードのサンプラーを使ってドラムパターンを録音し、クオンタイズをかけてトラックに移動する方法について教えてください。
  • iPhoneのガレージバンドで録音したドラムパターンにクオンタイズをかけてトラックに移動する手順を詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone ガレージバンドについて

こんばんわ iPhoneでガレージバンド使用しています。キーボードにあるサンプラーにドラムパターンを録音しました。これにクオンタイズをかけて、録り音のままトラックに移したいのですがやり方が分かりません。よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

サンプラーの様な録音データではクオンタイズはかけられません。 クオンタイズ出来るのはmidiの様な演奏情報だけです。