BOSS RC-30 ループステーションでトラック1とトラック2を同時に録音できる方法

このQ&Aのポイント
  • BOSS RC-30 ループステーションでトラック1に録音しながらトラック2にも録音する方法を教えてください。
  • 製品に添付されている説明書を見ながら試してみましたが、うまくいきません。
  • BOSS製品の使い方に詳しい方、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOSS RC-30 ループステーション

BOSS RC-30 ループステーション トラック1に録音し、トラック1を再生しながらトラック2に録音することは出来ますでしょうか? 製品に添付されている説明書を見ながらやってみたのですがどうにもうまくいきません。 ぜひどなたか分かりやすくご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 できますよ。 トラック1を再生したままトラック2のボタンを押して点灯させてから録音すると、トラック2に録音できませんか? トリセツでわからなければ、YouTubeなんかで実際に操作している動画を探すといいですよ!

applevenuss
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました!youtubeも参考にしてみます。本当にありがとうございました。