• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

竹野内豊さんは結婚すると思いますか

竹野内豊さんはダンディですがまだ独身です。結婚すると思いますか。 ファンの人で「結婚して所帯じみたら魅力が半減する。」と言ってた人もいましたが。

noname#238248
noname#238248

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数149
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

倉科カナさんほど美人でおっぱいが大きい女性とお付き合いして結婚しないんだから、結婚したくない人なのではないでしょうかね。 本人に結婚する気があるなら、3回は結婚しててもおかしかないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

誰ということなく結婚願望があれば30歳代のうちにしていると思います。 また竹野内さんは慎重で堅実な感じなので、「もし結婚して人気が落ちたら困る。」とか考えているかもしれません。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

いつかするとおもいますが一人でも寂しくないタイプにもみえますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1人でも寂しくなさそうですね、それにもし結婚したら、ショックを感じる女性ファンも多そうな気もします。

  • 回答No.4
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1909/9395)

erlooreyさん、おはようございます。 お相手には不自由しないと思いますから、そのうち、こっそりとでも結婚するでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相手には不自由しないでしょうね。竹野内さんの場合ひょっとしてあまり結婚願望がないのかもしれない感じもします。 男女の違いはありますが、人気女優の深田恭子さんもあまり結婚願望がないと発言してると なにかの記事に書いてありました。 今は独身の人が増えてるので人気スターでも独身の人も増えるかもしれないと思います、

質問者からの補足

倉科カナさんと破局して、倉科カナさんのファンの一部は竹野内さんを非難してるそうですが、 他方、倉科カナさんは男を次々ひっかける魔性の女と書かれたりしてます。 ゴシップはガセネタも多いですが。

  • 回答No.3

ジャニーズと同じで、事務所が反対なのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

竹野内さんは唐沢寿明さんと同じ事務所です。 トーク番組に竹野内さんが出たとき「唐沢さんから、早く結婚しろ。」と言われると言ってたので、事務所の反対ではないと思います。 またトーク番組でゲイ疑惑のことをつっこまれると「よく言われますよ。」とさらっと流してました。

  • 回答No.2

当分の間は無いんじゃないかなぁ? 結婚したら竹野内ロスがありそうですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

竹野内ロスはありそうですね。 40台前半の時、トーク番組に出演したとき、結婚について質問されたら 竹野内さんが「もう結婚がどうのという年齢でもないし。」と言ってましたし、 もうしばらくしたら50歳になりますので、そのまま独身を貫くかもしれませんね。

  • 回答No.1

こういう人って内縁が居るパターンだから、たけのうちさん次第だと思います。福山みたいに、あるひ突然もあるかもね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

内縁というか事実婚状態はあるかもしれませんね。 結婚発表したことによって人気がさがったら困るでしょうし。