• ベストアンサー
  • 困ってます

私はいつも竹野内豊に似てると言われます。とくに最近は、ドラマの再放送も

私はいつも竹野内豊に似てると言われます。とくに最近は、ドラマの再放送もあったせいか、初対面の女性には毎回のように言われます。そう聞くと聞こえはいいかもしれませんが、たいていの女性は、かっこよすぎる人は無理とか、ファンにはなりたいけど恋愛はもったいないなど、なかなかひとりの男として進展しません。やはり世の中の女性はかっこよすぎる人にはひいてしまいますか?

noname#179527
noname#179527

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1290
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)

私なら、ですが、 カッコ良い人につりあうだけの綺麗な女性でない、 つりあう自信がない と言う気持ちを持つと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • memer
  • ベストアンサー率12% (1/8)

昔の私なら、すぐとびついちゃいます笑 傷つけてしまったら、ごめんなさい。 顔理由に、はじめに、それを言われるのなら、(合ってすぐ) その女性は、他に、彼女がいるんだろうな。もてるんだろうな!とおもい、そういうことを言ったりします。 貴方様が。もうアタックすれば、ほとんどの女性がおちるはずです ですが、貴方様が、顔だけ似ていて、得に初対面の方、暗い。理屈っぽいとかだと、 それを理由にしたりします。 基本、顔が良いということは、プラスですよ どなた様にも贅沢だなとおもうような、コンプレックスってありますよね? 今までお会いした女性とは、性格や価値観が合わなかっただけではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。