• ベストアンサー

あなたの自慢があれば 教えてください

そして 最も 苦手なことも教えてください。 私は  自慢ができること       書道展で 大阪府知事賞をいただきました。       三万人の中から 一人です。     苦手なこと       方向オンチ で地図見ても 迷うことです。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.7

「東京都知事賞」を貰ったことがあります。 何かの川柳で。 その時の都知事は、青島だ~。 自慢は、ふた子の可愛い娘かな。書道は確か2段だったと思います。 苦手は、採血と酢レンコン。どちらも「すっぱい(失敗)」が付きもの。

質問者

お礼

いいですね!ふたごちゃんですか? 羨ましいです。 かわいいでしょう しあわせですね!宝ものですね! 回答ありがとうございました。すつぱいがつきものですか?

その他の回答 (6)

回答No.6

>自慢ができること ・ウイスキー検定2級取得(一応日本5位) ・大学時代の学園祭で「のど自慢」のグランプリ獲得 ・ボウリングのハイゲーム247 >苦手なこと ・球技以外のスポーツ全般(泳げないし自転車にも乗れません) ・世渡り(笑)

質問者

お礼

のど自慢 スゴいです! ボーリング 247 さすが! なかなか取れないのです 回答ありがとうございました。

回答No.5

長けているのは、旅行や旅好きなので、鉄道🚃や地理、その土地のご当地グルメ🍣🍤に非常に詳しいですね。 駄目なのは人間関係、コミュ障、働けない事。

質問者

お礼

鉄道網に詳しいのは いいですね!尊敬します 回答ありがとうございました。

回答No.4

結構歌が上手いといわれます。 ブスと言われたことはない 文章を書くのが好きで(少し得意かな) いろいろな立場での原稿作りを頼まれます。 苦手なことは 字が下手 お裁縫ができない スポ-ツ 一切何もできない 自転車にも乗れない

質問者

お礼

歌がお上手なんて いいですね。 文章を書くのって むつかしいですよね。 回答ありがとうございました。

noname#256320
noname#256320
回答No.3

こんにちは 書道展で大阪府知事賞なんて、スゴイですね( ゜Д゜) 尊敬しちゃいます^^ 自慢できること 漢字検定1級の資格を持っていること だけ 苦手なこと 運動音痴、音楽音痴、方向音痴など、音痴と名の付くものがすべてダメです(>_<)

質問者

お礼

こんにちは。漢字検定一級って スゴいです!尊敬します。 なかなかオンチは なおらないです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

自慢出来ること:アンケートカテで1位になること 苦手なこと:暑さに弱いこと、寒いのも苦手(*´ω`*)

質問者

お礼

一位になかなかなれないです。尊敬します。 今日から暑くなりました。 回答ありがとうございました。

• kuro804
回答No.1

自慢 スマホの方位磁石の狂いを自力でなおした。 原因はスマホケースの蓋に付いてる磁石だった。切り取った。 ... 苦手 同様に私も方向オンチ。 m(_ _)m

質問者

お礼

スゴいですね。自力でなおせたらいいですね。うらましいです。 一緒ですね。 回答ありがとうございました。