• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットで偉そうにしている人は現実世界では自分に何の

  • 質問No.9638402
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (89/98)

ネットで偉そうにしている人は現実世界では自分に何の魅力もないからネットでは相手を見下して自分は優秀だって事をアピールしているだけで、現実世界では嫉妬してるだけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (246/1846)

取り合わない事。素知らぬふりが丁度良い。
お礼コメント
KOUGA2005

お礼率 90% (89/98)

そうですね。取り合わない事と素知らぬふりが丁度良いのが一番よいですね。あまり気にしないようにします。
投稿日時:2019/07/23 16:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
偉そう?
本当に偉いのかもしれない、貴方にはそれを知る術はないのだから、言っても意味が無い事
補足コメント
KOUGA2005

お礼率 90% (89/98)

もしそれが違うと言うなら、詳しく説明してくれませんか?
投稿日時:2019/07/23 16:55
お礼コメント
KOUGA2005

お礼率 90% (89/98)

ネットで偉そうにしている人は馬鹿だから偉そうにしてるって事なんですよ?本当に偉い人ならネットでは偉そうにはしません。
投稿日時:2019/07/23 16:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (71/445)

  庭の草取りをして、一息入れながらOKWAVEを
 見ています。
 休憩にはちょうど良いです。
お礼コメント
KOUGA2005

お礼率 90% (89/98)

そうなんですか。
投稿日時:2019/07/23 16:55