• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットで偉そうにする人達 現実世界

  • 質問No.9612059
  • 閲覧数113
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

ネットで偉そうにする人達 現実世界

ネットで偉そうにする人達は現実世界でも賢いんでしょうかね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2300/8801)

現実社会でも偉そうにしている人も居ます、ネットではそうでないと言うことはないでしょう。
無論、偉い人も居ます、偉い人は現実世界でそのような言葉遣いの人が多いです、顔が見えないからという、あなたの感覚の問題では??。
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

やはり僕の気にしすぎかもしれません。これからはあまり気にしないようにします。回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/30 16:20

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
ネットで偉そうにする人達は現実世界でも賢いんでしょうかね…?
賢い人がいても何らおかしくはないが。
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

確かに。回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/30 16:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (4042/14669)

え~~~
こんなにやさしいのに・・・
ヤブ蚊にだって、「よしよし、たっぷり血ぃすったれや、、」バチンって(違)
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

優しく回答してくれてありがとう。
投稿日時:2019/04/30 16:13
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (4042/14669)

偉そうとか思う方が嫉妬してるだけじゃないですかね?
ワシは偉そうですか?
まあ、そんなにおだてなくても、木に登っちゃいますよ。木登り器も買ったし。ww
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

あなたはそう思っているかもしれませんが、僕は偉そうにする人が悪いと思います。何故偉そうと思う人が嫉妬するのかが分かりません。僕はあなたみたいな人は怖いです。
投稿日時:2019/04/30 15:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (699/5593)

偉そうというのは偉くないことが明白なことが前提なので少なくとも偉くないですね。偉いというのは自分に自信があることだとすれば、偉くないから賢くないとも言えないのでは。
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

なるほど。勉強になりました。
投稿日時:2019/04/30 14:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (53/160)

 ネットでも現実世界でも偉そうにする人は馬鹿とまではいかなくても賢くないと思います。
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

ですよね?回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/30 14:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (247/1585)

そもそも偉いことと賢いことは別なので、ネットでも現実でも関係ないです。
お礼コメント
kane-chan

お礼率 96% (32/33)

そうですよね。回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/30 14:58