• ベストアンサー

auひかりの無線LANランプが光らない

電源を落としてみても、初期化しても何故かランプが光りません。 製品は、レンタル品で 製品名はAtermBL902HW 型番は、PA-BL902HW 無線LAN内臓タイプです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

そもそもauひかりでレンタルされる ホームゲートウェイの内蔵無線LAN機能は、契約をしないと有効になりません。 契約を完了すると、auひかり側がリモートで機能を有効にします。 その後、管理画面にログインして、様々な設定を変更できます。 市販の無線LANルーターをブリッジモードにして アクセスポイントとして使った方が 結果的に安価で高性能なケースが多いと思います。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

無線LAN(Wi-Fi)サービスは契約していますか? https://kddi-hikari.com/service/wireless-lan.php