筆まめVer29のインストールが進まない

このQ&Aのポイント
  • WINDOWS7、SP1、32ビット版に筆まめVer.29をインストールしようとすると、15秒後にインストールが自動で開始されます。と表示され、「今すぐインストール」をクリックしても、いっこうにインストール作業が進みません。
  • 管理者で実行しており、会社のパソコンなので、セキュリティ関連はすべて解放しています。
  • どうやったらインストールできますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer29のインストールが進まない

OS:WINDOWS7、SP1、32ビット版に筆まめVer.29をインストールしようとすると、15秒後にインストールが自動で開始されます。と表示され、「今すぐインストール」をクリックしても、いっこうにインストール作業が進みません。(ポップアップ等なにもでてきません) 管理者で実行しており、会社のパソコンなので、セキュリティ関連はすべて解放しています。 どうやったらインストールできますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
kobanozo75
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!