筆まめVer30のインストールに問題があります

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer30をインストールしようとしていますが、インストールができません。
  • 以前に使っていたVer23は問題なくインストールできました。
  • 再起動やごみ箱の空にするなど、試してみましたが解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver30 インストール

筆まめVer30 15秒後に自動でインストールされます  の画面まで行くが、その後インストールが始まらない。試しに以前使っていたVer23 をインストールしたら、インストールできる。再起動もしてみたし、ごみ箱も空にしてみた。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

\InstallData\Setup\setup Autorun.exe をダブルクリックするといかがでしょうか。 また、参考URLを参考に「.NET Framework」を再インストールするといかがでしょうか。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7110.html#7