Digtal TVboxのアプリが起動しないため、今日の午後からtvが見れません。

このQ&Aのポイント
  • Digtal TVboxのアプリが起動しないため、今日の午後からtvが見れない状況です。
  • コントロールパネルでDigital TVboxのプログラムを確認したところ、バージョン1.02.2301.1でした。
  • さらに、プログラムのサイズ欄が空欄になっているので、それに関連して見れない可能性があります。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日の午後からtvが見れない

Digtal TVboxのアプリが起動しません。なので、tvを見ることが出来ません。 コントロールパネルでプログラムを見ましたら、 プログラム  Digital TVbox 発行元    PLXLA インストール日  2018/06/20 サイズ    記入無 バージョン  1.02.2301.1 と、なっていました。此の「サイズ」の空欄はこれで良いのでしょうか? 又見れないのは、ここが空欄だからでしょうか? でしたら、どうすればよいのでしょう、教えてください。 pcはFMVWVF1BD ウインドウズ10です。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>FMVWVF1BD って型番で該当するPCはありませんね。 FMVWUF1BDって型番の間違いでしょうか。 http://www.fmworld.net/fmv/fh/1510/spec/index.html こちらのPCでしたらプリインストールOSはWin8.1ですね。 まずは念の為、再起動(シャットダウンではなく再起動です)してみてください。 [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2015年5月発表モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0009-9189 あとはDigitalTVbox自体を入れ直してみるぐらいでしょうか。

rain1982hi
質問者

お礼

ご指南のとうりにDigital TVboxをアンインストールして、もう一度インストールしましたら、見ることが出来ました。 沢山のQ&Aの中から必要なのを見つけることすらわからない初心者なものですから、大変助かりました。 ありがとうございます。