脇が大きく開いている女性の服

18歳男子大学生です。 同級生や電車の仲のお姉さんの服装で質問です。 脇のところが開いてて、中の下着とかが見えている女...

-ruin- さんからの 回答

• 2019/07/21 21:12
  • 回答No.5
-ruin-

>レイヤード。層ってことですか?
はい、要するに重ね着のことですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。