• ベストアンサー

髪の毛にいい精油はなんですか?

発毛にはローズマリーといいますが、他に良い精油はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは イランイランなどです。 バスタイムに使うとリラックス効果もあります。 https://www.timeless-edition.com/archives/4645

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

脂が毛根に付いて発毛にいいことなど無いです。どんな脂でも同じことです。髪の表面のメンテナンスと間違えているのではないでしょうか。