• ベストアンサー
  • 困ってます

髪の毛にいい精油はなんですか?

  • 質問No.9637517
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (7/1462)

発毛にはローズマリーといいますが、他に良い精油はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9296/15886)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

イランイランなどです。
バスタイムに使うとリラックス効果もあります。

https://www.timeless-edition.com/archives/4645

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1768/12091)

脂が毛根に付いて発毛にいいことなど無いです。どんな脂でも同じことです。髪の表面のメンテナンスと間違えているのではないでしょうか。