• ベストアンサー

死んでしまったドラマーで、

芸大出身で、ジョージ川口さんと一緒にコンサートをやったりしたこともある、元、水谷よしえさんのだんなさんだった人の、お名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

天才ドラマー 白木秀雄さんですね。

関連するQ&A

  • 「よしえ」という名前の印象

    人は性格と外見などからその人の印象がつけられていくと思うのですが、名前もはいると思います。女っぽい名前(「めぐみ」「まゆみ」「みか」「ゆか」など)に憧れるのですが、「よしえ」という名前は、どんな印象を持ちますか?(私は「よしえ」という名前) 自分自身では「秘密のアッコちゃん」のよしこちゃんとか、あとドラマとかで「よしえ」という人はおばちゃんとかおっちょこちょいとか、そんなイメージがあります。皆さんの前に「よしえ」という名前の人が現れたらどんなイメージを持つのだろう、と興味深くなりました。良い印象、良くない印象、いろいろあると思いますがちょっとしたことでもいいので皆さんの思う「よしえ」という名前の人柄など印象を教えてください。おバカな質問でごめんなさい。

  • とある少女の女優名

    「よしえ」を含む名前でAV出演してる子(若い子)を知っている限り教えて欲しいです>< 一応「かわいい彼女と部屋でラブラブエッチ」って動画の子なんですけれど よしえであってるかもわかりませんorz とにかくわかる人いたら作品名なども含めて教えてください!お願いします><

  • 元カルチャー・クラブのボーカル、ボーイ・ジョージ

     お願いします。  元「カルチャー・クラブ」のボーカルでいまでも音楽活動をなさっているイギリス人ミュージシャンのボーイ・ジョージさんの本名はGeorge Alan O'Dowdだそうですが、このO'Dowdっていうのはどこ系の名前ですか?  Of the Dowdの省略形でしょうか?Mc何とかさんとかスペイン・ポルトガル系の人ならde la 何とかさんとかはよく聞きますが、O'で始まる人名を他に聞いたことがありません。もしかして実はすごく由緒ある血筋の出身だったりするのでしょうか?

  • 娘が芸大に行きたいと言ってます・・。

    高校生の娘が芸大に行きたいと言っています。先生からは「芸大は学費は高いのに先の見えない将来の見えない学校だ」と言われました。卒業後、自分の能力を活かせる仕事に就き自立できるのはほんの一握りで、ほとんどが芸大は出たはものの状況になる・・とも。厳しい現実を娘にも話しましたが、それでも行きたいと言ってます。親の私が受け入れないと娘は一歩も前へ進めませんので、娘のしたいようにと思ってますが悶々としています。私の周りにに芸大を出られた人が全く居ませんので、芸大出身の方、またはお子さんが芸大に通われてる方・・意見をよろしくお願いします。

  • 劇団四季 オーディション

    いずれ劇団四季のオーディションを受けたいと思っている者です。 これまでの応募用紙を見ると「師事した先生の名前・学校」を書く欄があるのですが、これは師事した先生の名前とその先生がどこの学校出身なのかを書けばいいということですか? (ということは、芸大など有名大学出身の先生に師事した方がポイントが高いということですよね?ポイントというのもおかしな言い方ですが…。) 無知で申し訳ありません。 どなたか教えていただけますか?

  • ビートルズのマネージャー

    ビートルズの元マネージャーの名前を教えて下さい。 確かジョージ何とかだと思います。(ゲイだったと思います。) その人がプロデュースしたアルバムでロビンウイリアムスやセリーヌディオンがビートルズの歌をカバーした物が欲しいのですが名前が思い出せないので是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 旦那の元カノについて

    はじめまして。旦那の元カノについての悩みなのですが…旦那は以前mixiをやっていました。マイミクに元カノがいるのは知らされていましたがあまり気にも止めていませんでした。私もmixiを一緒にやっていましたがヤキモチなのかイイネ!をやたらとつけてきたりでいやーな感じでした。旦那は私との結婚を期に区切りをつけるためマイミクから外してくれましたが元カノのが旦那の友達とマイミクになりだしたりしたので付きまといの気配を感じ旦那も私も退会したのですが…しばらくしてmixiを覗いてみると元カノは一度退会したにもかかわらずまた違う名前と出身地で旦那の友達だけをマイミクにしてはじめていました。ちなみに旦那の友達は奥さんと一緒にmixiをやっています。勘繰り過ぎかもしれませんが旦那と元カノが繋がっている気がして…皆さんならどう思いますか?私が考えすぎなのかな?私は白黒はっきりとつけるタイプなので何となく気分悪い日々です。アドバイス&御意見お願いします!

  • だんなのお父さんが

    旦那のお父さんなのですが、私と旦那の元彼女の違いをいまいちまだ理解されていない感じです。 元彼女の出身県がG県で、私はその隣の県なのですが、旦那のお父さんは、私の出身県をG県だと思っているようで、車に乗っていると、旦那とG県の方面にはこの道をどうたらこうたら行って。。。。。。。。。。。。と言う話をしています。 旦那は元彼女とかなり長い間付き合っていたようで、いまだにメールなどで付き合いをしていたり、私との間に生まれた子供のベビーカーをもらってきたりなどしていましたし、先日こっそり携帯を覗いたら会社から元彼女へメールをして子供の映像を送って返信をもらっていたりしていました。 今、私はちょっと自信をなくしています。 旦那や旦那のお父さんは、私より元彼女であるRさんの方が印象が強いようです。困っています。どうするべきでしょうか。。

  • ジョンさんとジョージさん・・・有名人ではどちらが多そう?

    アメリカ人の名前には、「ジョン」さんと「ジョージ」さんが非常に多いですよね。 この2つの名前、どちらが多いものでしょうかね? そんな統計はあるでしょうが、今回は、皆さんご自身がそれぞれの名前でどんな有名人を連想するか、お聞かせていただきたいのです。 因みに私が連想したのは、  「ジョン」・・・ジョン・F・ケネディ  「ジョージ」・・・ジョージ・ブッシュ いみじくも、評価が正反対の大統領となりました。 皆さんが思いつく有名人には、それぞれどんな人が多いかを知りたいアンケートですので、重複のご回答はもちろん大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 江戸時代の屋号と出自のについて

    自分の先祖は、商いを江戸時代に滋賀県でやっていたと聞いています。屋号は、阿波屋です。 ということは、元は大昔、私の一族は徳島出身の可能性が極めて高いのでしょうか。もし仮に、元が滋賀県の人やったら阿波屋と名前を付ける意味がないですから。先祖の出身地の国の名前を屋号とすることが多いと聞いたことがあります。 そのほか、このことについて知っていることがあれば、なんでもお教えください。

専門家に質問してみよう