• 締切済み

リズムしかわからないのですが、曲名を教えてください

閲覧ありがとうございます。 リズムだけ浮かんで曲名が分からないので、 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 (AAAの曲ではないみたいです) たららら、ら↑~らら、ら↑~らら、ら↑~らら、 らららら↓、ら↓~らら、ら↓~らら、ららら↑

noname#238042
noname#238042
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

これねえユーチューブに投稿したら如何でしょうか?

noname#238028
noname#238028
回答No.1

「ら」と「~」で表したものはリズムとは言いません

関連するQ&A

  • リディム「COOLIE DANCE」

    レゲエのリディムCOOLIE DANCEで曲を探しています。 はじめは女性ボーカルで、途中から男性ボーカルが入ります。 曲の最初からアップテンポなかんじでとてもノリがいいです。 ずっと探していて見つからないので、曲名やヒントを教えてもらえると助かります。

  • バイオリン ピアノ リズム感がいい曲名

    曲名を教えて下さい。 ・イージーリスニング的な感でリズム感よく、明るい。 ・バイオリン ピアノ ベース ドラムで構成 バイオリンがリードしていく流れです。 ・テレビ番組、CMなどの挿入曲でよく使われています。

  • 曲名を教えてください

    最近のことなんですが、ちょっと前に西友のスーパーで流れていた曲なんですが曲名が分からなくて困ってます。 R&Bで女性のシンガーだったのですが、強烈に印象に残っているのがリズムで、普通のリズムではなく、7拍子とか9拍子(?)のようなちょっとゆったりとしてながら今まで聞いたことのリズムの曲だったんです。 ちょっとはずす感じでテンポを刻むというか、すごい衝撃的だったんです。 R&B 女性 リズムが普通じゃなくゆったりだけど強いリズムを踏んでいて、はずれた感じでテンポを刻む曲 ピンときたらなんでも良いので教えてください!!

  • この有名な曲の曲名を教えてください。急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • この有名な曲の曲名を教えてください 急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 外人女性で、英語?ロシア語?ののようなサビから始まります。 リズムも声もけっこう速かったです。 出だしは ターッタタッタ タタタタ タタタタタ~ ターーッタタッタタッタ タター のようなリズムです。 スキャットマン・ジョンが売れはじめた時代に聴いた曲でしたので、そのころできた曲かもしれません。 スキャットマン・ジョンの曲の前後に流れてたので同じくスキャットのジャンルなのではないかと思います。 中学生の時聴いたので、今から14,5年前の話です。 スキャットかと思い調べたのですが見つかりません。 鼻歌検索も試しましたがヒットしません。 こんなヒントで分かる方いましたら教えてください!

  • Cureのリディムの歌

    国内アーティストでCureのリディムで曲名又は歌詞の中に「ありがとう」という言葉の入ってる、国内アーティストの曲を探しています。

  • リズムを教えて

    19の、「あの紙ヒコーキくもり空わって」って曲ありますよね!!?? その曲をアコギでひきたいんですけど、ストロークのリズムが分かりません・・・なので、それについて載っているサイトもしくはリズムを教えてくださいm(_ _)m

  • リズムの取り方(サックス)

    サックス初めて半年くらい経ちます。それまでの音楽経験はほとんどゼロです。 簡単な曲なら出来るようになったのですが、リズムが合いません!! 先生いわく「確かに○○(←曲名)を吹いているように聞こえるんだけど、楽譜とは別の曲になっちゃってるんですよね~」とのこと。 今が何拍目なのか、吹きながら数えることができません。しかも、1/4とか1/8音符が続いたり、それがつながって4で割り切れない拍が出てきたりすると、ますます自分が今どこを吹いているのか分からなくなります。 また、二部音符や四分音符以外の中途半端な長さの音符が出てきた場合のメトロノームの使い方も良く分かりません。(何に合わせればいいのー!?となる) 今練習しているのはそもそも知っている曲なので、何となく~でごまかしているんですが、そろそろしんどくなってきました。 どのような練習をするのが良いのでしょうか??こんな状況を克服された方などどなたか是非アドバイスを下さい!!

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!