• 締切済み

リズムしかわからないのですが、曲名を教えてください

閲覧ありがとうございます。 リズムだけ浮かんで曲名が分からないので、 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 (AAAの曲ではないみたいです) たららら、ら↑~らら、ら↑~らら、ら↑~らら、 らららら↓、ら↓~らら、ら↓~らら、ららら↑

noname#238042
noname#238042
  • CM

みんなの回答

• haro110
回答No.2

これねえユーチューブに投稿したら如何でしょうか?

noname#238028
noname#238028
回答No.1

「ら」と「~」で表したものはリズムとは言いません