• ベストアンサー

経験

他人が経験したことは絶対に自分は経験しない人はいますか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

生まれれる、息をする、目を開けるという経験を他人が しているはずなのでそのような人は存在しません。 上記は大げさでも、生きる上であらゆる事が先人の模倣です。 こと、芸術や創作、アイディア仕事において、 すごく狭い範囲でそういう信条を掲げている人は 存在するでしょうけど。

質問者

お礼

狭い信条なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

出産は経験しません

• KoalaGold
回答No.3

旦那は私の妊娠と同時にお腹が大きくなって、私は出産後に落ちましたが旦那はご丁寧にしっかりその重みを持ち続けています。中身を早く産み落とせばいいのに、予定日はいつ?とかの皮肉もなんとも思わないようです。 もしかして旦那は出産できない人では?

回答No.2

私の親は30代で急死した、私は絶対にこの経験をしない。 理由、親の年齢を越したから...