• ベストアンサー

一番好きなものだけど…

一番好きなものは食べない、使わない、買わないなどしないときはありますか?絶対にしませんか?

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

そういう人も要る。 願掛けで決められた期間断つ人。

その他の回答 (2)

回答No.3

食べるし使うし買います ただ、ダイエット中なので食べ物には気を付けています

回答No.2

時と場合によります。  

関連するQ&A

  • <危険?> 絶対にみてはいけません!!

    <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! <危険?> 絶対にみてはいけません!! って書いてるのに見てしまったは、回答にコメント残してください。 「ミタ」 だけでもOKです。 ちなみに、人間の心理アンケートでした。

  • 絶対

    私は世の中に絶対はないと思うのですが「絶対は絶対ない」と言う言葉は矛盾してますよね。逆に「絶対は絶対ある」と言う言葉は矛盾しません。てことは絶対はあると考えた方が良いのでしょうか?

  • 「絶対」に別れないという言葉信じられますか?

    この世に「絶対」なんて存在してません。 しいていうなら「絶対」起こり得ることは死ぬときくらいでしょうか。 なので私は「絶対」という言葉があまり好きになれません。 今お付き合いしている彼女と先日喧嘩をしました。 今は仲直りをしているのですが、喧嘩の後から「絶対別れない?」「絶対離れない?」など聞いてきます。 安心をさせるため私も「絶対に別れないし、絶対に離さない」と返してはいます。 ですが「絶対」という言葉がどうしても信用できないんです。 もちろん別れるつもりも離れるつもりもありません。 彼女も「絶対に別れないし、絶対に離れない」と言ってくれています。 言われて嬉しいのですがどうもヤキモキしてしまいます。 私は言葉より行動を優先して、別れないし離れないという想いで接し大切にしているつもりです。 ここ最近はお互い忙しくてなかなか会えてません。 その寂しさからすれ違いで喧嘩になってしまいました。 やはり会わな過ぎもうまくいきませんね… 愚痴なのか相談なのかわからなくなりましたね。申し訳ないです。

  • 絶対って・・・

    この世には絶対があるんですかね? 否定しようと思えば, 「絶対が絶対にあるとは絶対に否定できない」 という風にしたら,絶対は否定されるわけですし, 「無というのも実は無というのがそこにあるわけだし,絶対に何かがある」 という風にもすることができます。 いったい皆さんはどう言う考えを持っているのでしょうか?

  • 絶対値の単純な質問。

    絶対値の単純な質問。 絶対値って | x | という形で表しますよね? ということは |-5|=5 これっておかしくないですか? 絶対値は必ず正の数なのに なんで絶対値| |の中に負の数が入ったりするんですか? これでは右辺が絶対値みたいになってるじゃないですか

  • 絶対URL(絶対URI)と絶対パスのちがいは?

    絶対URL(絶対URI)と絶対パスのちがいは? 絶対URL(絶対URI)とは、「スキームを含めてのリソースの在り処」のことであり、 絶対パスは、「単純に、リソースの在り処(リソースへアクセスするための経路)」 を示している、という理解でよろしいのでしょうか? よろしく、お願いします。

  • 数学 絶対値

    こんにちはー。 さっそく質問ですが、絶対値3があるとします。 絶対値3=3ですよね? でも、なぜ絶対値3>=3になるのでしょうか? これは公式で覚えるしかないことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好き

    〇〇ならば絶対に好き 〇〇ならば絶対に買うなど… 絶対に買う肯定しかしない人はいますか?状況によりますか?

  • うちの神(仏)はほかのとちょっと違う。絶対だ。・・

     ・・・・というのは あり得ない。  《絶対》に神も仏も違いはない。  こっちの絶対とは別の絶対があっちにはある なんてことはあり得ない。  無い神は 同じ絶対でも 有る神とは違う なんてことはあり得ない。  自明である。  ですよね? あまりにもひどいマチガイがはびこり過ぎていませんか?

  • 「絶対」の使い方

    「絶対にあいつが犯人だ」と「絶対にあいつが犯人だと思う」と「絶対にあいつが犯人だろう」の意味は同じですか? 「たぶんあいつが犯人ということは間違いない」と「たぶんあいつが犯人ということは絶対に間違いない」は間違いですか?