• ベストアンサー

一番好きなものだけど…

一番好きなものは食べない、使わない、買わないなどしないときはありますか?絶対にしませんか?

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

そういう人も要る。 願掛けで決められた期間断つ人。

その他の回答 (2)

回答No.3

食べるし使うし買います ただ、ダイエット中なので食べ物には気を付けています

回答No.2

時と場合によります。