タブレットでの文書コピー方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LAVIE TE508HAWを使用中の方から、タブレットでの文書コピー方法についての質問があります。ワードから文書を出して、別の文書を編集したいとのことですが、具体的なコピー方法がわからないようです。
  • 質問者は、NEC 121wareを使用しているとのことです。タブレットで文書をコピーする手順を教えてほしいというお願いです。
  • 文書のコピー方法に関する詳細な手順を教えていただけると、質問者のお悩みが解消できるでしょう。タブレットに詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットの文書コピー方法を教えて下さい

LAVIE TE508HAW を使用中です。 ワードから文書を出して、コピーをし別文書を編集したいのですが、コピー方法がわかりません。手順を教えていただきたいので、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

「ファイルマネージャー」などのアプリから、保存してあるwordの 編集したいファイルを開き→別の名前で保存 (再度、ファイルマネージャーで、そのファイルが保存されているかを確認) →別名のファイルを編集→保存 ファイル全体をコピーする方法です。 質問はこれで合っていますか?

zerorocknygo
質問者

お礼

okvaioさま。 レクチャーありがとうございます。 トライしてみます。