• ベストアンサー

今8chに出てる人はもしかして…ヅラ?

小倉いう人ですが、デコと頭髪の境目がクッキリで不自然なんですが、もしかしたらカツラなんでしょうか?ヅラ評論家の方からも回答待ってます。

noname#7728
noname#7728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102986
noname#102986
回答No.3

おはようございます☆ 小倉さんカツラって噂ですよねぇ!私もカツラだと思います! 真相はどうか分かりませんが、面白いURLあったので見てみて下さい♪

参考URL:
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0305/09_01/
noname#7728
質問者

お礼

URLナイスでした( ̄一* ̄)b

その他の回答 (3)

• kyu_pi
回答No.4

以前、何かの雑誌で 彼がカツラだと言う話を読みました。 彼は、糖尿病の薬の副作用(?)で 髪の毛が薄くなり、カツラを使用しているそうです。 散髪したてと、ちょっと伸びてきたバージョンと 白髪多めのバージョンと3パターンあった…と 書いてあった気がします。 曖昧な記憶なので、自信は無いです。

noname#7728
質問者

お礼

じゃまくさがりのためここにまとめてお礼致します。回答下さった皆様有難うござんすm(__)m。カツラと言うことで納得いたしました。小倉さんからインタビュー受けてる人達(ヤワラさん等)がやけに笑ってたのは頭の生え際を見てたからだったみたいですね。あんなん初めて近くで見たら誰でも笑いますよね。

noname#8251
noname#8251
回答No.2

ご自分でそうおっしゃっていましたからそうだと思いますよ。疑惑ではなく事実と言うことです。

• gotaro-m
回答No.1

あくまで噂ですが、彼のことは一部の人から「オズラさん」と呼ばれているようです。