• ベストアンサー

今8chに出てる人はもしかして…ヅラ?

小倉いう人ですが、デコと頭髪の境目がクッキリで不自然なんですが、もしかしたらカツラなんでしょうか?ヅラ評論家の方からも回答待ってます。

noname#7728
noname#7728

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102986
noname#102986
回答No.3

おはようございます☆ 小倉さんカツラって噂ですよねぇ!私もカツラだと思います! 真相はどうか分かりませんが、面白いURLあったので見てみて下さい♪

参考URL:
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0305/09_01/
noname#7728
質問者

お礼

URLナイスでした( ̄一* ̄)b

その他の回答 (3)

  • kyu_pi
  • ベストアンサー率42% (64/151)
回答No.4

以前、何かの雑誌で 彼がカツラだと言う話を読みました。 彼は、糖尿病の薬の副作用(?)で 髪の毛が薄くなり、カツラを使用しているそうです。 散髪したてと、ちょっと伸びてきたバージョンと 白髪多めのバージョンと3パターンあった…と 書いてあった気がします。 曖昧な記憶なので、自信は無いです。

noname#7728
質問者

お礼

じゃまくさがりのためここにまとめてお礼致します。回答下さった皆様有難うござんすm(__)m。カツラと言うことで納得いたしました。小倉さんからインタビュー受けてる人達(ヤワラさん等)がやけに笑ってたのは頭の生え際を見てたからだったみたいですね。あんなん初めて近くで見たら誰でも笑いますよね。

noname#8251
noname#8251
回答No.2

ご自分でそうおっしゃっていましたからそうだと思いますよ。疑惑ではなく事実と言うことです。

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

あくまで噂ですが、彼のことは一部の人から「オズラさん」と呼ばれているようです。

関連するQ&A

  • ヅラ疑惑の有名人を教えてください

    おはようございます。 朝っぱらからどうでもいい感じの質問ですが、小倉氏のヅラに関する質問を見たら、ほかにもヅラ疑惑の有名人ってどんな人がいるのか気になりました。 まったく急いでないので、本当に暇でしょうがないときにでもお答えください。

  • ハゲやヅラを笑わないですか

    先日、仕事で取引先の方と話していたところ風が吹いてきてその方のカツラがずれました。 その場では笑いませんでしたが彼が去った後、先輩と不覚にも大爆笑しました。 これは失礼な行為なのでしょうか。 ではみなさんにお聞きします。ズバリお聞きします。 こういった場合あなたは全く話題にすらしませんか。心の中で笑いすらしませんか。 それとも私達みたいにやっぱりハゲやヅラを笑いますか。 私は悪いと思いつつもハゲの人を気にします。 例えば名前を覚えるときにも特徴にしています。もちろん声には出しませんが心のどこかで笑っているのは確かです。

  • 猫ヅラ、猫顔の人を、どう思いますか?

    自分は、猫ヅラで猫顔なのですが、 猫ヅラ、猫顔の人達を、どう思いますか? または、そういった猫みたいなツラ(顔をした)した人達に、 どういった印象を持ちますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏がヅラです

    彼氏がヅラです。 どういうしくみかはわかりませんが、前髪とてっぺんの部分がヅラのようです。 わたしはそういう事にあまり気付かない方なので、付き合って一年近く経ってからわかりました。いろいろおかしいとは思っていたのですが・・ そのうち自分から言ってくれるだろうと思って待っていましたが、一向に言う気配はありません。 それとなくわたしから「気付いてるよ~?」的な事を遠まわしに言ってみたりもしましたが効果ありませんでした。 わたしはハゲは全然平気です。 というかむしろ好きです。頭の薄い人は男性ホルモンが多く活動的で男らしい人が多いです。 でも被ってる人は嫌です。 もっと堂々とハゲてもらいたいです。 うちに泊まるときもいつも頭は洗わないし不衛生で嫌です。 彼氏になんとか家でくらいヅラを取って貰いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 今まではガマンしていましたが、だんだん腹が立ってきました。 はっきりヅラを取れ!と言ってもいいものでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • ヅラ(かぶり物、カツラ)

    の人周りにいますか? (ご本人!?) ヅラ・エピ語って下さい ( ´_ゝ`) ↓関連画像 笑いたい人どーぞ 笑い上戸の方は死ぬかも http://www.youtube.com/watch?v=Eq9k9IDtpIo

  • かつらってそんなにダメですか?

    私は今31歳男、かつらをつけています。 「うわーだっせー『ヅラ』だとよ」といわずに聞いてください。 20歳頃から薄くなり始め、24歳頃までには横と後ろ以外はほとんど抜けてしまいました。 で、そのころからお世話になっています。 大体自分のようにてっぺんがない人というのは、何段階かのかつらを作って、みんなにわからないように増やしていくのですが、なにせお金がないもので、いきなり完全な形のものを作りました。それは、職場に行く時には勇気が要りました。昨日までハゲだった人がいきなりフサフサですからね。好意的に「若返ったねー、驚いた」と言ってくれる人がほとんどだったんですが、他の部署からわざわざニヤニヤしながら見に来る人もいて、ショックだったのを覚えています。 丁度その辺りから、かつらメーカーのCMがよく流れるようになって、それと比例するかのようにかつらを馬鹿にする風潮、発言が増えたように思われます。 タレントでも、モト冬樹とか竹中直人とか、それを「ウリ」にしている人もいますよね。 そういう人はそれでいいでしょう。しかし、テレビで「ハゲ」だの「ヅラ」だの言っているのを聞いて、胸を痛める人も多数いるんですよ。 そんなにやっぱり「第一印象がすべて」なんでしょうか?「そうかなぁ」と思いつつかつらを作ってみれば、その努力を踏みにじるかのようなこの馬鹿にする風潮。好きでハゲたわけでもないのに。かつら1枚50万円もするんですよ。(自分のサイズで) 毎日外に出る時はつけますが、それ自体がストレスに感じることもあります。ホント、悩みます。 かつらの方(女性でも)、「あいつ『ヅラ』じゃねぇの?」と悪意を持った目で見る方、「そんな事全然気にしない」という方、皆さんの幅広いご意見、お待ちしています。

  • ヅラでゲイの大物時代劇スターって?

    「情報ツウ」の大阪での公開録画(?)で、井上公造さんが、「(ピー)さんは、ヅラのうえに、これ(おねえの格好)だから。」と言って、会場が騒然としてましたが、誰なのでしょう? 話題のM平さんかと思ったのですが、あのひとの頭はもう坊主みたいになっていてヅラじゃないですよね? 実際に会場で聞いた方、わかる方、教えてください。

  • とくダネの小倉さん

    とくダネの司会者の小倉さんが、番組で頭を下げた時にかつらがとれる動画を見たのですが、これは作りものではなくて本当のことでしょうか? 小倉さんがかつらだということは噂で聞いてたのですが、自分の番組でこんなこと本当にしたのでしょうか? 本当だとしたら周りの人達の反応はどうでしたか?それについて小倉さんは何か言ってましたか?

  • 時代劇のかつら

    時代劇を見ていると、たまにかつらがずれている、というか、地肌とかつらの境目が目立つ人がいます。 主役級の人や、大物時代劇俳優などには見られないことから、 ・主役級→役用に新しいかつらをつくる。 ・時代劇俳優→自分専用のかつらを何種類も持っている ・脇→局の小道具のかつらを使う といった感じで、脇役の人や、出演回数の少ない人は、借り物のかつらのサイズが合わなくて、ああなるのかな?なんて勝手に思っています。 大して困ってはいないのですが、あれを見るとドラマのクオリティがぐっと下がった感じがするんですよね・・・ 詳しい方、回答お待ちしております。

  • 噂の真相!

    You Tubeに載っている、とくダネの小倉 智昭のカツラが外れる映像がありますが、あれは作り物の映像ですか?それとも本当にあった映像ですか? 知っている方、回答お願いします!