• 締切済み

【Access2010】 すべて閉じる

kkkkkmの回答

• kkkkkm
回答No.1

全てのウインドウを閉じるのでしたら データベースを閉じる ではだめですか。

KO1014
質問者

お礼

「データベースを閉じる」ではAccessそのものが閉じてしまいました。 しかし、「データベースを閉じる」は「メニューコマンドの実行」が元々のアクションだったので、「データベースを閉じる」以外のリストを見たら「すべて閉じる」コマンドがあり、それを実行したらすべて閉じることができました。