• 締切済み

セゾンカードインターナショナルの受け取り期限

ROMIO_KUNの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

出向いて受け取るカードなんて無いですよ。 どこかにそんなこと書いてありましたか? セゾンカードインターナショナルを持っていますが、住所地宛に郵送のみです。 じっと待っていればSAISONのプロパーカードであれば数日で届きます。

vanahiro
質問者

お礼

セゾンカウンターでの受け取りであれば、最速で即日発行できます。公式サイトに書いてあります。既に受け取りまして、質問に対する回答が得られなかったため、勝手ながら、受付を締め切らせていただきます。