• 締切済み

スカイダイビング経験者に質問

今年の夏にハワイでスカイダイビングしようと思っていますが、常時メガネのためコンタクトを着用しようと思っています。 コンタクトの場合目が乾いて取れそうな気がしますがコンタクトでスカイダイビングした方などの体験を聞かせてください!!

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

以前ハワイでダイビングをしましたが、目にはゴーグルをつけますのでコンタクトでも影響ないと思います。 自由落下時はものすごい風圧です、ゴーグル無しでは目が開けていられないと思います。 飛行機から飛び出す瞬間はちょっと怖いかもしれませんが、その後は落ちるという怖さは無く飛んでいるという感じで気持ちよかったです。 楽しんで飛んできてください。

atokito
質問者

お礼

ゴーグル装着であれば大丈夫そうですね!ありがとうございます!一人旅ですが楽しんできます!

atokito
質問者

補足

ゴーグル自体が外れそうとか、ゴーグルしてても風が入ってくるとかありますか?