• ベストアンサー

3人兄弟で年子。

3人兄弟で誰も早生まれにならず年子ってあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
回答No.2

そりゃ有り得るでしょう。 「そんなペースで埋めますか?20か月くらい間が必要なんじゃないですか?  2連続年子なら出来ても3連続年子は難しくないですか?」 と言いたいのなら 私は年子で私は7月、弟は翌年8月生まれなので間は13か月ですよ。 もっというと私が小学校の時、4月生まれと翌年3月生まれの兄弟が居ましたよ。 双子ではない同学年兄弟。もはや年子と言うのかどうかもわからない。

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.4

第一子が4月生まれとかなら余裕でしょう。

回答No.3

No.2です。 理屈を言うのではなく実例を挙げなきゃダメかなと思ったので探しました。 困った時のビックダディー ビックダディーと最初の妻との間には3連年子ではなく、4連年子が居ますね。

• mpascal
回答No.1

年子があるのだから、ありえるでしょう。