• 締切済み

TVの音声再生されない

TVはREGZA37Z1です。 マニュアル http://gizport.jp/manual/1795070/?id=84210 の68ページに記載あり。 WAVE形式音楽ファイルをUSBメモリに入れTV側面の端子に接続して「レグザリンク」で再生しようとしましたがフォルダ名は表示されますが開くと「コンテンツがありません」と表示されるだけです。MP3は再生されます。USBメモリ変えても同じです。USBは2.0です。(PCでは再生されます) WAVEファイルはサンプリング16bit 44100Hz、ビットレート 1411.2kbpです。

みんなの回答

• OKWave088
回答No.1

WAV形式音楽ファイルのことならリニアPCM以外の非対応形式だからでしょう

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。 真空は波動研で確認済みですが PCM 44.1kHz 16bit 2ch 1411.20kbs です。

umimonogat
質問者

補足

解決しました。 DLNAサーバーにLAN接続した場合にサーバー内のWAVが再生されます。 TVとPCをLAN接続し「レグザリンク」--「音楽を聴く」でwavファイル再生出来ました。 (https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp3/function.htmlの「音楽再生」に記載あり)