• ベストアンサー

歯の治療中ですが扁桃腺に「しこり」が出来きました

現在奥歯の治療中で、(奥歯の)型が出来るまで、(奥歯の)虫歯を削り、薬を塗って詰め物をしています。 でも、なんか変で、扁桃腺に小さな「しこり」が出来ています。 これは、これは、薬を塗っている影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

違う病気の可能性が高いと思う

noname#237928
質問者

お礼

わかりました。 なんか、よくわかりませんが、扁桃腺が腫れたぐらいで、気にしないようにします。