• ベストアンサー

BDZ-AT350S QVCが見れない

ブルーレイディスクのBCASカードでスカパーの登録をしました。他のCSの番組が見れたので見れるも思いましたが、みれません。現在放送休止中という表示が出ます。アンテナの問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

放送周波数が高いものはアンテナ線、分配器、分波器を 通過することができません。 古いものを使っているとそういうことがありますね。

kawanaming
質問者

お礼

回答ありがとうございました!