• 締切済み

BDZ-350Sがフリーズしました

SONYのブルーレイディスクBDZ-350Sを使っています。 録画したものを見ようとしたら、普通のテレビ画面に 戻ってしまいました。 ホームボタンを押して、設定のところにいくと フリーズしてしまいました。 ブルーレイディスクには、HOME SETUPとかかれています。 リモコンやディスクで直接電源ボタンをおしても全く動きません。どうしたらいいでしょうか??? 困ってます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• washi001
回答No.1

根拠はありませんが、一度、コンセント抜いてみたらどうでしょうか? 電源ボタン操作よりも、確実に初期設定がかかりますし。

miiiiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンセント抜いてみます。(^O^)