• ベストアンサー

タイの7月28日、29日の休日、観光施設は休?

タイ国の2019年7月28日(日) はワチラーロンコーン国王陛下誕生日、29日(月) は振替休日ですが、 主な観光施設は休館になったりするのでしょうか? 観光施設以外にも閉まる箇所はどのようなところでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>主な観光施設は休館になったりするのでしょうか?  通常通りです。ご心配なく。

BALLAD_E_Y
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。