• ベストアンサー

google map のルート検索結果をモバイルに

PCでgoogle mapを使ってルート検索した結果を「モバイルデバイスに送信」するとき、送信先デバイスのリストに過去に使っていたデバイス(iPhone)が複数出てきます。既に使っていないデバイスを削除して整理したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Googleアカウントの「最近使用したデバイス」から、該当する端末のアクセス権を削除すると消えるという情報がありました。 ただしこの方法でも消えない場合は、どうにもならないという記載もあります。 https://support.google.com/maps/thread/4279951?hl=ja https://support.google.com/maps/thread/2284910?hl=ja

hiro_1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 御教示頂いたサイトを拝見しましたが、残念ながら私のケースでは解決できませんでした。 しかし、同様の問題が他の方にも起こっていることを知って、だいぶ安心(?)できました。 ありがとうございます。