• 締切済み

性交後 痒い

彼氏と性交後、陰部の近くの太ももの内側にあせものようなぷつぷつが、、。とても痒いです。なんかの病気なんでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

https://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=seikikayumi_f 色んな病気が考えられるので直ぐに婦人科か皮膚科に言ってください。 たむしかもしれません。

• takuranke
回答No.4

毛じらみの可能性もありますね。

回答No.3

専門のクリニックで診てもらうべき。 素人が診断できるはずがない。

• marissa-r
回答No.2

擦れて皮膚が炎症を起こして痒い? 赤くなっているなら炎症。 保冷剤にハンカチなどを巻いて少しずつ冷やす。

• kurione
回答No.1

コンドームならシリコンゴムのアレルギーかも。