chromeに表示されるedchargina proポップアップへの対策方法は?

このQ&Aのポイント
  • chromeに表示されるedchargina proポップアップが問題となっています。対策方法を教えてください。
  • edchargina proポップアップがchromeで表示される問題が発生しています。対策方法を教えてください。
  • chromeで表示されるedchargina proポップアップについて質問です。対策方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

edchargina

chromeにてedchargina proとかいうポップアップが出る様になってしまいました どなたか対策ご存じ無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

edchargina proはおそらくアドウェアという不正プログラムだと思います。 その問題が起きているのはPCですよね? まず、そのプログラムをプログラム一覧から探して削除できるか試して下さい。 ネットでedchargina proと検索して出てくるサイトは偽セキュリティソフトを勧めていると思われる怪しいサイトばかりです。