• ベストアンサー

OKWAVEでの操作方法を教えて下さい。

以前の自分の質問内容と回答の履歴を見るのはどうすればいいの? 自己解決した場合の回答不要(停止)の操作はどうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

マイページの下の方にあります。 OKWAVE のQ&A 自分の行った質問、回答などの投稿履歴はどこから確認できますか? を参考に https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/853?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E5%B1%A5%E6%AD%B4&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93 自分の投稿を削除・編集したい   https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help 右上の「ヘルプ」の「よくある質問」もしくは「FQA」を開いてみて下さい。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=help

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

履歴はマイページを開いて、アカウントネームの下のQ(質問)かA(回答)です。 質問に対し回答がまだ無ければ上記の方法で質問を開き、削除出来たはずです。

FattyBear
質問者

お礼

ありがとうございました。