初めて見る道具とは

このQ&Aのポイント
  • 写真の道具について知りたい
  • 黒い握り手を引くと水鉄砲のようになる道具
  • 細いノズルから中味が出る仕組みの道具
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて見る道具

初めて見る道具 写真の道具は何ですか? 黒い握り手を引くと水鉄砲のようになっていて、細いノズルから中味が出る仕組みのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

空気入れにしか見えません 先端はサッカーボールとかに空気を入れるアタッチメントかな?

Fuusenkazura
質問者

お礼

なるほど!そうですね。液体を入れることもできますね

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

色は違いますがコレに似てますね! バスケットボール アクセサリー 小物 NBA 公認 NBA 12" デュアル アクション ポンプ 8324CN https://www.amazon.co.jp/SPALDING-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-ACTION-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-8324CN/dp/B0090PQJGK/ref=lp_15749961_1_20?s=sports&ie=UTF8&qid=1561852067&sr=1-20 バスケットボール用の空気入れでしょうかね?

質問者

お礼

あっ!似ていますね!ありがとうございます

• santana-3
回答No.2

昭和の夜店で見た、水風船を作るポンプに似ています。

質問者

お礼

ありがとうございます。書き忘れましたが30センチほどあります