• ベストアンサー

伏見稲荷の山頂まで行こうと思います

京都の伏見稲荷に参拝し、山頂まで行こうと思っているのですが、 梅雨入りしたこともあり雨が心配です。 もし雨が降っている場合、山頂まで登るのはやめておいたほうがよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ずっと石の階段、石畳なので雨でも問題ありません。

eyelashcolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで心配するほどではないのですね。