• ベストアンサー

腋臭と足臭。

みなさんは腋臭のニオイと足の臭いニオイ、どちらが好きですか?

noname#237720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっちもイヤ!!

質問者

お礼

みちよちゃん、ありがとうございました! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (2)

noname#237692
noname#237692
回答No.3

頭大丈夫? どっちも嫌

質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.2

美女のならばどちらも良いけど、ブスや男の臭いは嫌だ。

質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m