• ベストアンサー

腋臭と足臭。

みなさんは腋臭のニオイと足の臭いニオイ、どちらが好きですか?

noname#237720
noname#237720

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どっちもイヤ!!

noname#237720
質問者

お礼

みちよちゃん、ありがとうございました! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (2)

noname#237692
noname#237692
回答No.3

頭大丈夫? どっちも嫌

noname#237720
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.2

美女のならばどちらも良いけど、ブスや男の臭いは嫌だ。

noname#237720
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

関連するQ&A

  • 足の臭いと腋臭との関係について

    足の臭いと腋臭との関係について 以前から気になっていることですが、足の臭いは足の指の股から発せられるようです。臭いの元は細菌と汗や垢の発酵臭だと聞いた記憶があるのですが、よく洗っても臭いはあります。 腋臭は体内からのホルモンなどの分泌物の臭いだと聞きましたが、足の臭いもその種類である可能性はないのでしょうか。要するに、足の股にもその種の分泌腺が存在するのではないかという仮説です。ネットで調べて見ましたがその種の記述は見当たりません。その筋の権威の方は居られないでしょうか。あたまからそれはありえないというご意見も根拠があれば歓迎です。

  • わきが・・・でしょうか?

    脇によく汗をかきます。 局所多汗症(脇・手・足)であることは自覚しております。 ただ、わきがかどうか?が知りたいです。 耳垢は湿っていると思います。 親がわきがと思ったことはありません。 時々汗をかいたあと、上着の匂いを確認してみますが、臭うときと そうでないときがあります。臭いとしては、色々です。 一番多く臭いと感じる臭いは、雑巾のようなにおいです。 セイカンスプレーを使用した時は特に臭いません。 あと、疑問なのはすっぱい臭い?なんですが、部屋の中がすっぱい事が 多いみたいなんです。それっってわきがの匂いなんでしょうか? 私が思っていたわきがの匂いって玉ねぎのようなにおいなんですが・・・ 因みに既婚ですが、旦那さんは臭わない・わきがじゃない!と言いきっ ってますが、、彼は蓄膿症で鼻があまりよくないかと・・思います。 まとまりがない文章ですが、ご回答の方宜しくお願い致します。

  • どうしようワキガかも!?

    この間、仕事で接客してまして、すごく汗かいてたんです。ノースリーブの男の人を接客しててワキガの臭いがして、「この人ワキガなんだ」って思ってました。 でも、よくよく臭いをたどると自分の脇から臭いがしてきて、あわてて、スプレーをしに行きました。 そこからは、大丈夫になったんですが、自分が気づいてなかっただけで、今までワキガで周りから「臭い」って言われてたら・・と思うと怖くてたまりません。以前から何も考えず「ワキガやったら言ってな」って友達に言ってたんですが 「全然大丈夫」って答えが返ってきてました。でも、それも言にくいから、言えないのかもしれません。 親にも言うと「ワキガでは無い」と言います。  でも、ずっと一緒に生活してたら、分からないんじゃないかと思います 怖くて病院には行ってません。 アレ以来、自分で脇を臭いでも ワキガの臭いはしません。 あれは、スプレーも何もしてなかったから、臭かったのでしょうか? みなさんもこんな経験ありますか?

  • ワキガの臭いってどんな臭いですか?

    私はワキガの臭いってツンとした酸っぱい臭いだと思っていたのですが、 どうも周囲の人が言っているワキガの臭いは粉っぽいと言うか埃っぽいと言うか、 そんな感じの臭いのような気がしています。 具体的に、ワキガの臭いってどんな臭いですか? それとも「ワキガはこんな臭い」というのがあるわけではなく、 体臭のようにワキガにも個人差で色々な臭いがあるのでしょうか? 私がワキガと思っていた人は、 濡れたまま1週間放置した雑巾に酢酸とアンモニアを噴きつけて喫煙所に4日ほど置いておいたような臭いなんですが (その人はひどい汗かきなので、多汗症でワキガだと思っていたのですが) 周囲の人に聞いたら「独特の臭いだけどワキガじゃない」「それほど気にならない」「ワキガは我慢できない」と言うので、わからなくなってしまいました。 私はその人の臭いが我慢できない臭いなんです。目にしみるし、息ができません。 でも、他の人が「ワキガっぽい臭い」と言う臭いは、私は我慢できる臭いなので、 「もしや私はワキガを感知できない鼻なのでは・・・自分がワキガでもわからないかも!」と青ざめてしまいました。 ワキガの臭いを具体的に教えていただけないでしょうか? 以前の回答も検索してみましたが、 私がピンと来る臭いの説明が無かったもので、よろしくお願い致します。

  • ワキガの臭いが分からない

    こんばんは。 私は今までに3人のワキガと 出会っています。 でも、私はその3人に対して 臭いと思ったことが一度も 無いんです。 何故ワキガだと知ったかと言うと 周りの人が「あの人ワキガだよね」 という話をしていたからです。 私は「え、そうなの?」と 思うのですが、その場にいる人は みんな「私も思ってた!!」と 言い出して、私一人が 気づいてなかったみたいです。 かなり近くでじゃれたり 肩くんだり、 そういうスキンシップを 取ったりしたこともあるのに それでも何も臭いませんでした。 私自身がワキガなのか!?と 思いましたが旦那も家族も友達も みんな、私はワキガではないと 言ってくれています…。 ワキガって相当強烈な 臭いの筈なのに何故私の鼻は ワキガを感じないのでしょうか? 日常生活で臭いを感じないと 思ったことはないです… 街を歩けばパン屋の いい匂いも感じるし 香水臭いおばさんも分かるし… 自分はワキガじゃないのに ワキガの臭いが分からないという人 いますか? ワキガがわからない理由が分かる方いましたら私の疑問を晴らしてください!お願いいたします!

  • 彼も私もワキガです・・・

    彼も私もワキガです・・・ こんにちわ とても恥ずかしい質問なんですが誰にも言えないのでこちらのほうで質問させて頂きます 彼とは1年くらのお付き合いになります 彼が初めてワキガだと気づいたのはお付き合いを初めて3ヶ月たったくらいだったと思います それまで全く気づきませんでした・・・ 軽度なんでしょうか? ですがそれからはたまーにプーンと臭いがすることがあります 本人が気づいているかは微妙なところです 男の子なのにデオドランドのスプレーを持っているところを見ると気づいているのか?!と思ったり 結構臭いがするときもあってそういうときに言うほうがいいのかなーと思ったりしています 私は幼い頃から親にワキガだからと言われていたのでローラータイプの臭いを抑える物をかれこれ10年以上使っています 今までお付き合いした彼の中で唯一1人の彼にはワキガだと伝えましたが全く気か付かなかったと言われました 何でもズバズバ言う彼だったので本当に気づかなかったんだと思います 彼のワキガの臭いが嫌というわけではなく、周りのお友達や上司に臭いなーと思われていないかそれが心配なんです 私の場合は自分もワキガなのでまだ言いやすいかなーと思ったり・・・ とても傷つきやすい彼なので少し心配です もし皆さんだったら彼に言いますか?

  • ワキガについて。

    ワキガと、汗くさいの違いがよくわからないのですが、ワキガではないひとは、脇の汗はまったく臭くないのでしょうか? 私は煮物を作ったような、お弁当のにおいみたいなのに似たにおいを感じることがありますが、これもワキガでしょうか? 知り合いに、ちょっとすれ違っただけでものすごいにおいがくるという人がいました。 でも、それとはまたちょっと違うにおいの強い人もいました。ワキガのにおいや強さにもいろいろあるのでしょうか? 私と仲良しの友達数人が、ワキガの人が通ると、「ワキガって~」みたいな会話をよくしていたので、そういう話をするならば自分はあまり気にならないのかなとも思うのですが…。 白いワイシャツが黄ばんでいるのをこの間発見しました。そして、汗をかいたときに、かいでみると、臭いときとそうでもないときがあります。ワキガの人は自覚をしないともききますが、私はどうなんでしょう。 気になってます。

  • わきがについて・・・

    私は中学せいなんですが・・・・ 最近自分がわきがだと築きました。 しかも右の脇だけツーンとした匂いがして もう片方は正常です。 皆わきがの人は片方だけなのでしょうか?? あと、わきがになった人はなにか対処をしているのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 腋臭。

    かわいい美少女から腋臭のニオイがしたら、みなさんはどう感じますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • ワキガ?!

    今日、何気なく左の脇に手をあてて匂いをかいだら ワキガの匂いがしました。すごくショックを受けて 右のほうも同じようにして確かめると、右は全く 匂いませんでした。(私は右利きです) 今まで無臭って言われてきたのに、かなりショックです。 あんなに嫌だったワキガの匂いが自分からにおうなんて。 ちょっと汗を拭いてもう一度確かめると、今度は何も 匂わなかったのですが…。自分が嗅ぎすぎてにおいに 慣れてしまったのか、それとも軽度のワキガなのか。 確かに耳垢は本当にすこ~し湿ってる程度ですが 今まで家族にも脇を匂ってもらったり、友達にも匂ってもらったりして 自分は無臭だって確認したことがあったので・・・ どうなんでしょうか。 皆さんもそういうことはありますか。 教えてください。