手も顔も洗える洗剤はありますか?石鹸以外で

このQ&Aのポイント
  • 石鹸だと乾燥することがあるため、手も顔も洗える合成洗剤を探しています。
  • 手や顔を洗う際に、洗浄力が石鹸とは異なる洗剤を使用したいです。
  • 合成洗剤で洗浄力が高く、かつ肌の乾燥を抑えられるものがあれば知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

手も顔も洗える洗剤はありますか?石鹸以外で

石鹸だとどうも乾燥する気がするのです なんらかの合成洗剤で手も顔も洗えるものはないでしょうか 洗浄力が違うようです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 石鹸は洗浄力が強いです。 でも、ごしごし洗わなければ ボディーソープ等よりも肌にはいいと思います。 アレッポの石鹸 牛乳石鹸赤箱、青箱 等が人気です。 https://matome.naver.jp/odai/2135256028149977601

その他の回答 (1)

noname#237647
noname#237647
回答No.1

顔洗えるものなら手も洗えるが。