メールの種分けができない?outlookでのエラーと解決方法

このQ&Aのポイント
  • outlookでメールの種分けができなくなった理由と解決方法について解説します。
  • microsoft exchangeにログインできないエラーが出てしまう場合の対処法について詳しく説明します。
  • 富士通FMVのメールアカウントでoutlookを使用している場合でも、メールの種分けに関する問題が発生することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

メールの種分けについて

outlookでメールの種分けが出来なくなった。 microsoft exchangeにログインできません。のエラーが出てしまう。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

そのmicrosoft exchangeは、サポートが終了している可能性が有ります。