• ベストアンサー

古いメンズファッションにも明るい方お願いします。

東レテトントリコットシャツポリエステル100% を入手し、人生を変えることができたと自負しています。 これに一番近い現存する生地を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
ify620
質問者

お礼

シャツをGetすることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

「近い」…? 同様の物なら各社から出てますよ。 「トリコット」が生地(織り方)の名称なので、メーカーに関係なく探すことができます。 「トリコット生地」の「シャツ」 或いは「ワイシャツ」「ビジネスシャツ」「ドレスシャツ」ということで探してみて下さい。

ify620
質問者

お礼

「トリコット」が意識できるようになりました。 ありがとうございます。