OUTLOOK 、とある所からのメールだけ真っ白

OUTLOOK ですが、ある所からのメールだけ本文が表示されません。 以前は本文が見れたのですが、ある日を境に何も見えな...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/06/18 22:34
  • 回答No.2
121CCagent

他カテゴリのカテゴリマスター
出来ればお使いのOutlookのバージョンも書いた方が良いかも。

Outlookでメールのヘッダーも本文も含めたソース表示が出来れば良いのですがそう言う機能が無いので送られてきたメールの本文部分のソースを見ることが出来ないですね。
一時的にその本文が表示されないメールをThunderbirdとかで受信できるように設定すればヘッダーも本文も含めたソース表示がThunderbirdなら可能なので原因の調査の材料にはなります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。