• 締切済み

友人からLINE 乗っ取りにあったという、連絡を受

友人からLINE 乗っ取りにあったという、連絡を受けました。友人本当にあったかどうか確認する方法があるということを、聞いたことがありますが本当にありますか?

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://blogs.mcafee.jp/line-takeover LINE乗っ取りの手口・確認方法・対処法の 全手順と万全の対策6選

aejkbc
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。