• ベストアンサー

YAMAHAのTHR10ってアンプは真空管ですか?

nihonsumireの回答

• ベストアンサー
回答No.2

回答が重なりますが、萩原悠さんの下記のサイトも参考になると思います。確かに、「実際に真空管が光ってるわけでもないのですが、光ります!」と書かれています。 http://萩原悠.com/archives/6478.html また、ご存じでしょうが、ワタナベ楽器店のHPも参考になるかもしれません。 https://www.watanabe-mi.com/shopping.php/list/p45761/

Unnocturne
質問者

お礼

やっぱりダミーなんですね。 ご回答ありがとうございます!