• 締切済み

ブックマーク登録を面白くするWebサービス?

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

「ソーシャルブックマーク」「オンラインブックマーク」のことでしたら、次のような記事がありますので、確認してみたらいかがですか。 (アクセスアップにつながる12個のソーシャルブックマークサービス) http://zero-biz.com/12-social-bookmarking-services (探し求めてたどりついたオンラインブックマークサービス「RAINDROP」 ) https://note.mu/sakamoo/n/ndb5af3223a05