• ベストアンサー

最近のFC2などの中出しAVについて

動画サイトなどでよく見かける 生入れ中出しAVが最近大量に出回ってますが あれは女性の避妊はどうなってるのでしょうか。 ピルですか、中出し後避妊薬ですか。 それ以外にもあるのでしょうか あまりにも過去に比べて中出しだらけなので 疑問に思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> ピルですか、中出し後避妊薬ですか。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC ペッサリー(英語: Pessary) が多いと聞くな…海外は昔からだそうです。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

無修正でも動画の編集でノーカットで生挿入から中出しって無いでしょ? 要するに殆どは生挿入でも中出ししてないんです。 モザイク加工系は特にそうです。実際には男優さんがゴム着けてます。 AV嬢の膣内に色や質感が同じような偽精液を注入するんですよ。