• ベストアンサー

※至急※マクロエラー「この拡張子は選択したファイル

watabe007の回答

• ベストアンサー
  • watabe007
回答No.1

FileFormatを指定すれば良いでしょう "【" & Format(Date, "mmdd") & "】【××】リスト.xlsm", _ FileFormat:=xlOpenXMLWorkbookMacroEnabled

renren778899
質問者

お礼

できました!! ほんとにたすかりました>< ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。