解決済み

KB4465065について

  • 困ってます
  • 質問No.9625233
  • 閲覧数412
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (523/629)

よろしくお願いします。
Win10.ver1809に通常のアップデートの後だと思うのですが、KB4465065というのが配信されました。
これは何で、インストールしても問題ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8848/11733)

Windows 10 カテゴリマスター
この番号(KB4465065)の更新プログラムは、IntelのCPUを使っているPCが対象で、win10の1809バージョンでは、昨年の11月末からリリースされています。

次のWindows Updateカタログで番号を検索して一覧を見ると、今回で、3回目の適用になるようです。
https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4465065

おそらく、再度、修正が出たのではないかな、と思っています。
私は、今回分も既に適用しました。
お礼コメント
ubh53624

お礼率 83% (523/629)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-12 20:51:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4858/8891)

Windows 10 カテゴリマスター
KB4465065: Intel 製マイクロコードの更新プログラム
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4465065/kb4465065-intel-microcode-updates
Microsoft、Windows 10用のマイクロコードアップデートKB4465065等をリリース
https://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-version-1803-microcode-update-kb4465065/
みたいな情報は出てきますね。Intel製のCPUを搭載したPCであればインストールしても問題ないかと。
お礼コメント
ubh53624

お礼率 83% (523/629)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2019-06-12 20:52:20