• 締切済み
  • 困ってます

設定→デスプレーでの画面表示の件

先日PC初期化実施後、設定→デスプレーで画面1と画面2の表示が無く成りました。その為か 表示→セカンドスクリーンのみをクリックしても何も変わりません。 セカンドスクリーン(TVモニター)にPC画面表示するには、どうすれば良いのでしょうか? 宜しくご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3

PC初期化実施前の状態に戻せばいいです それが無理ならあきらめましょう

質問者からのお礼

そうですね!分かりました、色々ありがとうございました。