• ベストアンサー

スカッと気持ちいい女性歌手の歌

韓国歌手なんですけど、aileeのI Will Show Youみたいな、おもいきり歌ってスカッと気持ち良さそうな女性歌手の曲ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (506/1009)
回答No.3

男側からして、聴いてスカッとするのは SUPER FLY:タマシイレボリューション https://youtu.be/Z2tedgbqJJs 高音が出れば 広瀬香美:ロマンスの神様/愛があれば大丈夫 懐かしいところでは 渡辺真知子:カモメが翔んだ日 浜田麻里:Return to Myself

chocosarasara
質問者

お礼

どれもすごく良かったです。 特にSuperfly! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.2

荻野目洋子「ダンシングヒーロー」

  • kobehyogo
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

これぐらいのレベルであれば日本の歌手でもあるでしょう。 大黒摩季さんや渡辺美里さんであればいろんな曲ありますよ。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 歌手名がわかるといいのですが

    1970年代前半に作られた"I will say goodbye"という曲を歌っていた女性歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?ちょっとハスキーで、物憂げで、でも淡々と歌っていたのが強く印象に残っています。この曲が入っているレコードアルバムの題名も一緒にわかれば最高です。最近Bill Evansが弾いているこの曲を聞き、どうしてもこの女性歌手が歌っているものも聞きたくなりましたので、よろしくお願いします。

  • 『for you』で始まる女性歌手の洋楽

    『for you』で始まる女性歌手の洋楽を探しています。 バラードで、はじめの『for you 〜…〜』あとにまたはじめよりも高音で『for you 〜…〜』と続きます。 途中の歌詞には 『i love you i love you i love you』と聞こえました。 社交ダンスのルンバで流れた曲ですが、頭から離れずに探していますがなかなか見つからないので質問させていただきました。

  • この歌おしえてください!

    サビの部分がIhate you but I like you♪ アップテンポのロックで女性歌手です。たぶん2,3月にリリースされた曲だと思います。どなたか知っていますか?もう、寝れません。

  • うたが上手な女性歌手

    こんにちは!! 中学生の女子です!! 歌が上手な女性歌手って誰がいますか? 私的にはいきものがかりさん、kiroroさん、絢香さん などが好きです。 オススメのアーティスト、曲、何でもいいので回答お願いしますm(_ _)m

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 女性歌手のおすすめバラードを教えてください

    洋楽で素晴らしいバラードを聴かせてくれる女性歌手を教えてください。 メジャーな明るい感じの曲で心に響く曲を探しています。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 テイストはこんな感じの曲が好きです。 Carrie Underwood(アメリカのカントリー歌手です) ”See You Again”

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 「湖水」という歌の歌手

    だいぶ前に、「湖水」という歌を歌った女性歌手を1度だけテレビで見ました。歌詞はもともと、韓国の詩で、それを日本語訳にして歌っていました。その女性歌手自身、親御さんのいずれかが韓国の方だとおっしゃっていましたが、その歌手の名前を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。

  • 海外の女性歌手に関する質問において 「海外の定義が違う」とは?

    「海外の女性歌手が日本語で一人称“僕”の曲を歌っている事例が一切ないことについて」と題する質問において、以下のような回答が書き込まれていました。 まず、「僕」で歌う曲はあります。一切ないというのには異論があります。 一例ですが、BoA(日本で活動するとはいえ、韓国の歌手です)のBESIDE YOU 僕を呼ぶ声  海外の定義が違うのかな >海外の定義が違う・・・  果たしてどういうことでしょうか?