• ベストアンサー

スカッと気持ちいい女性歌手の歌

韓国歌手なんですけど、aileeのI Will Show Youみたいな、おもいきり歌ってスカッと気持ち良さそうな女性歌手の曲ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.3

男側からして、聴いてスカッとするのは SUPER FLY:タマシイレボリューション https://youtu.be/Z2tedgbqJJs 高音が出れば 広瀬香美:ロマンスの神様/愛があれば大丈夫 懐かしいところでは 渡辺真知子:カモメが翔んだ日 浜田麻里:Return to Myself

chocosarasara
質問者

お礼

どれもすごく良かったです。 特にSuperfly! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensyo7
回答No.2

荻野目洋子「ダンシングヒーロー」

• kobehyogo
回答No.1

これぐらいのレベルであれば日本の歌手でもあるでしょう。 大黒摩季さんや渡辺美里さんであればいろんな曲ありますよ。